グラボ買ったら発送元中国だったのでキャンセルした

ただやらかしただけです

タダのアホなんですけど、Radeon RX6600が安いって話を聞いて、まあRadeonでGPU-Pとかしてみよかなーとか
Cyberpunk 2077やってみよかなーとかそんなことを思ってまして、それでまあamazon見たら28000円だったんですよね
めっちゃ安いとかなら怪しいって思うんですけど、相場の2000くらい安いなら
まああるかなと思って残り一点だったんで速攻注文しちゃったんですよね

そしてちょっとしたら気になってみたら発送元中国でした。。。そしてまったく発送されませんでした。。。

とりあえずキャンセルリクエストしてみたので経過があればまたこの記事で書いてみよかなと思います

追記

軽く調べたらamazonって2週間で店に振り込みされるので振込されたら送らずにバックレるっていう詐欺みたいですね
なのでこのキャンセルもうまくいくやら、、、延ばされてバックレられるかもと思っておりますが。。。
長い闘いかもですがよいブログのネタになります。。
(マケプレ保証があるのでそこまで気にしてませんが。。)

結果

キャンセルリクエストしても一向にキャンセルされないのでカスタマーサービスへ
チャットでは何もできません。。(追記 この時は何もできないと思っていたのですが、担当者へのチャットも可能です。)
電話しました。。。

電話の結果対応が早く翌日にはキャンセルされ、その後カスタマーサービスから詫びメールがきました。
電話すると対応が早いのでおすすめです

そんなこんなで以上です。。。。とりあえずprimeマークがついたやつしか買ったらダメですわ

タイトルとURLをコピーしました