PythonでBitBotWinというアプリを作りました

PythonでBitBotWinという仮想通貨自動取引ツールを作りました

よろしければこちらごらんください

pythonで自動取引ができることは知っていたのですが、やってみて使いづらかったのでデスクトップアプリ化できないかなと思ったらpythonでもデスクトップアプリにできるtkinterというライブラリがあったのでそこから開発が始まりました。

また、exe化できるかなと思ったらそれもpyinstallerライブラリがありました。

pythonなんでもできるやんけと

python最強やないかと

ずっとPowershellかC#かみたいなビルゲイツ系開発者の僕でもpythonはすぐ触れました。

話題のGPTくんがpythonを初心者に進める理由を大変実感しました。

またChatGPTくんも課金してちょっとアプリづくりに活用できました。

課金してみた記事は別途書きたいと思いますが、プログラミングにはデバッグスキルがないとChatGPTは活用できないなというごく一般的な感想を持ちました。

というわけでブログも移行したのでまたどんどん記事を書いていきたいなと思います。

はてなブログと違ってドメインバリューがないので頑張ってコンテンツを充実させないといけないなと思います。

タイトルとURLをコピーしました